ドローン欲しいわ🌴

no.170

 

まいどー 

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER SHOP vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

goproスゲー

 

最近買ったゴープロ!!

 

 

これでバシャバシャ撮影しよーっと

 

 なんか魚眼レンズっぽい

 普通のカメラと違って全体バジャーって

写る感じ?

 

 

写りはええ感じ!!

画質ええんかな?知らんけど

 

 

 

写真て思い出バンバン残るし

いいですよね👍

 

ドローンも欲しくなってくるし

夏の物欲やばいです🌴

 

  

それもこれも夏やから

 そう

 

夏🌴🌊

 

vellgoユーザーでも夏に向けての

イメチェンorマイナーチェンジが多いです🌴

 

 

まいどおおきになMくん

 

お仕事忙しい中ありがとうございます👍

 

いつもはこんな感じのヘアスタイル↓

 

 前髪上げ流す⚡️

分け目つけて上げ流す⚡️

 

 

十分すぎるほどカッコいいんですけど

今回はMくんリクエストで

ちょっとセットを変えます🌴

 

分け目をなくしてセット⚡️

 

上げるけど分け目はつけない⚡️  

後ろに流しすぎず

毛束がキレイに見えるようにCUT⚡️

 

 

  • バリカン6ミリでぐるっと2ブロ
  • 束出やすいようにCUT
  • 前髪上げやすいようにCUT

 

 

て感じです🍺

 

 

おしゃれなMくんは元高校球児で

甲子園出場もしてるバリバリ体育会系👍

 

仕事熱心でいつも刺激を受けてます❗️

 
 

いつもの髪型に飽きたら、スタイリング変えるだけて雰囲気変わりますよ

 

なんかヘアスタイル変えたいって思ってもそんなにすぐには決めれないモンです🌴

 
どんなんにしたらいいかわからない

でもなんか変えたい  

でもどんなんがいいかわからない

でも変えたい

わからん

変えたい

 

 

この無限ループ

 

そんな時は普通にスタイリングで

雰囲気変えてあげたら良いんです👍

 

やり方わからん!って方は

 

得意のvellgoのYouTube見てください🌴

 

 

 

↑アップバンクにしてみたり

 

 

 

↑流行りNEO七三もいいですね

 

 

参考にしてください👍

 

 

あざーす

 
 

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中