徳島でアロハでハワイアンなカフェ

no.168

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER SHOP vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

噂のハワイアンなSHOP行ってきました🌴

 

阿南に本店がある


 http://www.aloha-de-gogo.com/

go-goカフェの山城店

 


 

 

いかにもハワイアンなお店

 

店内もハワイアン

 

  ヤシの木🌴

 

サーフボード🏄🏽 

 

 

僕的にはナイスな空間でお茶できて大満足🌴

  

 

  初めてパンケーキ見た!!

 

でかい!!

 

 

なんか洒落てますねー

 

嫁が急にパンケーキ食べたい

って言い出したので

僕はパンケーキ食べれないので🌴🏄🏽
 

 

 

 何気ないコーヒー飲むだけの時間。

その時間を自分が好きな特別な空間に

 

 

食べる、飲むってその辺でどこでも

できちゃいます

 

けど!!

どうせ行くなら自分の好きな空間で🌴

 

 これっす

 

マジこれっす

 

これかなり重視します

  

髪の毛切るのもそういう時間にできたらいいなー 

 

vellgoでもそういう空間を

提供していきたいです🌴🏄🏽

 

  • 西海岸系な雰囲気で
  • SURFな感じ
  • 男の溜まり場的なBARBER SHOP
  • 洒落てて、落ち着く空間

 

カッコ良くなるのは当たり前で

プラスαで空間も提供したい🌴🍺

 

 これからもこだわった空間作りします🌴💈

  

 
 

   サーフボードも増やそっ


魚も増やそ🐠 

 

そういえばvellgoの前にカビゴンでましたよ

 


 

ふらっとお店で水槽の掃除してたら

カビゴン出てきました!! 

 

午後4時くらいかな?

 

ポケモンゲットだぜ!!

 

 

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

