阿南の祭りでイカ天買うんやったらここに行け!!

no.167

 

まいどー 

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

 SURF&BARBER SHOP vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

 

阿南の天神祭イェイ

 

昨日は阿南 天神祭の花火大会🎆🌴

 


 

KE-SUKE拉致ってジュニア達とお祭りへ

 

 学生の時はお祭り行った記憶が

あんまりないけど(部活忙しすぎて)

 

 

社会人になってからの祭りはなんかイイ!!

 

てか、ビールがうまい!!
 

 

 

 

こんな人おるけど…

 

まぁまぁ人おるんよなー

 

  

  

うわぁー

 

無理かもー

 

 やっぱ人多いわ

 

10人近くvellgoのユーザーさんにお会いして

「こんばんはー」って挨拶して

「おつかれ様ですー」って挨拶して

 

やっぱ地元やなー言うて

 

 

お目当のお店にたどり着きました👍

 

 

 

 

イカ天ぷら

  

そう

 

阿南のお祭り言うたら「イカ天」

 

 


 

↑こんなの!

 

イカのゲソに

めちゃうまいソースがかかってます🌴

 

 

このイカ天もお店によって味が違うんです🍺

 

 

そのイカ天の中でも1番人気の

 1番美味しいお店が

阿南のお祭りの醍醐味

これだけ買いに来る人多数

 

 

 

ココ↓

 


 

やっぱり並んでる…

 

 


  

めっちゃ並んでる!!

 

マジかー

 

やっぱり並ぶんかー 

 

と思ったらお客さんが並んでたので…

 

「10本お願いしていいすか?」

 

って流れでイカ天ゲット👍🍺

  

Mさんありがとうございます🙏🍺

 

あとは花火見ながらイカ天ビールで

もう最高です

 

 

 

阿南の花火はミュージック花火

 

これまた珍しい花火

 

曲に合わせて花火が打ち上がるんです

 

 

花火の数自体はそんなにですけど、

内容が濃くてなかなかいい感じなんです👌

 

 


 

いつも思うけど花火の写真て難しいわー

 

一眼レフ持って行ったら良かった…

 

​ 

↑これはマリオの曲にのせた花火
 

  

あー楽しかった

  

しかし、あのイカ天の屋台

 

2年前まで1本200円やったのに 

去年から250円になったんです!!

 

周りのイカ天屋さんはもちろん200円のまま

 

それでも関係なし 

 

値段なんか関係なし

 

よそのイカ天買って

イマイチの味なんやったら

 

50円多く払って間違いなく美味しい方が

絶対イイ!!

 

ここのイカ天ビール進みすぎて

酔っ払って嫁とケンカしてしまうけど

 

それでも絶対イイ!!
 

値段じゃなくて

 

価値🌴

 

 

  

そうです価値

 

床屋も美容室も一緒 
1000円カット行って失敗するんやったら

4000円ぐらい払って間違いなくカッコよくなったほうがええと思いますよ🌴

 

 髪の毛を切って終わりじゃない

 切った先にどうなるのか

vellgoに行くとどうなるのか?

 

ブログを通して

もっとお伝えしていきます💈✂️

 

 

 

さーて

 

親知らず抜きにいこ

 

 

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中