いつでもセットの仕方がわかったらいいのになー🌴

no.165

 

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER SHOP vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

今日の波情報🌴🏄🏽

 


 

あれれ 

 

相変わらずなんですね🏄🏽

 

生見でモモ腰やったら僕ちょうどいいかも!

 

夏は台風来んかったらアカンのですねー💦

 

早くいろんな場所で波乗りできるように

波が変わってくれんかなー🌊🍺

 

 

 

 

波が変わる前に髪型変えないと🌴

 

そうです。 

 

波は勝手にやってきますが、

髪型は自分の意思で変えないと意味がない

 

 

高校生のRくん

 

ボーボーに伸びて熱中症になるレベル

 


やばっ

 

 

  

 

伸びすぎ重すぎもう無理

 

 これでテニスしてたんやからスゴいね!!

 

 

「もう短くめちゃサッパリして下さい」

 

的なオーダーやったので

バシっとやっときました✂️💈

 

 

じゃーん

 


 

ドすっきり🍺

 

 


 

 

 

  • 2ブロ3ミリ
  • 毛束出しやすく
  • 軽く
  • 襟足は刈り上げ

 

スッキリしつつ、TOPで遊ぶ

 

短いだけではおもんないから、

WAXでおしゃれできるように🌴🏄🏽

 

 

セットの仕方はYouTube見てね👍🍺

 

 

Rくんありがとうございます😁 

 

vellgoにYouTube教えてくれたのは彼なんです

  

そう

 

vellgoにYouTube教えてくれたのは

 

Rくん

 

「最近の高校生はセットの仕方を

YouTubeから教えてもらってます」

 

「逆にそれ以外なにかありますか?」

 

 

 えっ?

 

そうなん?

 

えっ、そうなん?

  

お客さんの声ってほんま大事です。

 

彼の一言で僕の裏の顔

 

ユーチューバーがスタートしました👍

 

 

お店でセットの仕方を伝えても

絶対に忘れてしまう。

 

それやったらお客さんがいつでもどこでも

セットが上手くいくように

YouTubeにUPしたらええんや!!

 


そういうことです🌴

 

 

悪魔でお客さんのアフターとしての

YouTube。

 

 セットがわからなくなったら

覗いてみてください👍🏄🏽

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ↓

 

 

 

 

あざーす

 


広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中