ずっとカッコよくいて下さい

no.160

 

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER  vellgo

 

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

港祭りでワイワイやってきました🌴🍻

 

仕事終わってソッコー出撃です💪🏼

 

 いうても、小松島にある友達宅で飲みです🍻

 

 

 飲みです

 

 ナイスピース!!

 

かわいいね🍻 

 

 

とまぁ、こんな感じで1年に一回は

この港祭りの日に集まる高校のツレ🍻

 

 

昔は女の話で

ギャーギャー盛り上がってたのが

 

今では家族の話や、仕事の話

と、たまに女の話w

 

  

変わらない部分もあれば

 

「こいつスゲーわ!!」

 

「負けてられへん!!」

 

 

と、鼓舞されることもります👍

 

 

 

たまにみんなで集まって顔合わすのって大事ですね💪🏼

 

 

 

ただ酒飲んでるだけちゃいまっせ

  

そう、飲んでるだけならただの飲み

 

 

こういう集まりで僕が大事にしてるのは、

 

みんなの髪型✂️💈

 

  

なんで?って

 

みんなお客さんでCUTに来てくれてるから!

 

 

vellgoで髪の毛切って

バシッとセットしておかえりいただく。

 

そして、そのあとの私生活!!

 

どんな風にセットしてるか!?

 

ちゃんといい感じのヘアスタイルに

なってるのか!?

 

その全部がみんなの集まりで

一目でわかっちゃいます🌴

 

 

ちゃんとスタイリングしてる子もおれば、

なんでそうなったん!?

 て髪型の子もいます。

  

 

僕らの仕事は切って終わりじゃなく、

その後の生活でどれだけ 

カッコよくいてもらうか!!

 

なんです。

 

まだまだセットが苦手な方は

 動画で見直ししてみてください!! 

 

このセット動画を見てもらうと

いい感じのセットが出来るはずです😄

 

男やったら

絶対にカッコよくおらんとあきませんよ!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 今日7/18と7/19は連休となっております!

 

ワタリガニと亀の手とってきまーす🌴

 

あざーす
 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中