すぐに結果でたらおもんない

no.157

 

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER  vellgo

 

 

波乗りbarber高木啓希でーす🌴

 

 

 

もう暑すぎて筋トレが進みません

 

あっつい  あっつい  あっつい   あっつい

 

平日サーフィンできんかったら 

夜は筋トレです💪🏼

 


 

これはベンチプレスって言って

主に胸筋を鍛える器具です

 

 

 


 

これはアームカール用のベンチです 💪🏼

 

角度調節して二の腕にダイレクトに負荷をかけます

 

 


 

これはサンドバッグです👊

 

3分2ラウンドか3ラウンドしたらもう死にかけます。

これで背中の筋肉とスタミナを強化します🌴

 

 

 僕らの仕事は技術も大事ですけど、

何より見た目も大事👌

 

お腹出てたりしてるのは言語道断

 

どうせ髪の毛切ってもらうなら

カッコいいオーラをだしてる人に切ってもらいたいですもんね👹🌴

 

 

 その為に筋トレは必須です。

 

たまに自分がなにの仕事してるかわからんくなりますけど、

今よりオーラ出せるように頑張ります💪🏼

  

 

 

他にも筋トレが必要な仕事はいっぱい💪🏼

  

まいどおなじみ 

ファイヤーマンのYOっくん

 

 

日々訓練に励むスーパーレスキューです💪🏼🌴

 

 

以前まで震災刈りやったんですけど、


 


こんなの

 

 

 

地道にコツコツ伸ばして   

 

やっと!!

 

 

2ブロックでかぶせて、パーマできるようになりました‼️

 

まだちょっと長さが欲しいけど、

 

男前やから大丈夫💪🏼

 

 

じゃーん 

 

 

 

 

  • パーマでグシャッと
  • 前髪はアゲ
  • 2ブロは3ミリ?やったかな?

 

 

コツコツ伸ばしてきた甲斐がありましたね!

 

 

ええ感じです💪🏼

 

 

何事も積み重ねが大事です🌴🍻

 

そうです。

 

何事も積み重ねです。

 

筋トレも、ブログも!!!

 

 

やってる時はホンマにキツイ………

 

なんでこんなんやってんねやろ?って感じ

 

 

でも、

  • 筋肉付いてきたらテンション上がってくるし
  • ブログでお客さんきたらテンションあがるし

ほんまによく似てる🤔

 

継続は力なり

とはよく言ったものですね🌴

 

 

頑張って継続してにできるように頑張ります🌴🏄🏽

 

 


 

 

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中