サーフィン出来なくても夏を楽しむ方法

no.156

 

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER  vellgo

 

 波乗りbarber高木啓希でーす

 

 
 

全然台風こんけど大丈夫?

 


まったくこないですねー

 

まだ1号のみ!?

 

マジ?

 

これ8月9月にめちゃくちゃ連続で出来るタイプのやつ?

  

 

直撃はいらんけど、

 ええ感じで日本の下通ってくれた方が

ええウネリくるんですけどねー🌴🌊

 
 

 

サーファーさんには面白くない夏ですね😱💦

 

 

 

せめて髪型だけでも夏っぽく🌴

 

vellgoユーザーでサーファーのKさん

 

波なさすぎてバス釣りに没頭中みたいですが…笑

 

 

vellgo得意の🌴SURFER’S HAIR🌊

 ⚠️SURFER’S HAIRとはサーファーによるサーファーの為のヘアスタイルである

 

 

バシッと刈り上げです✂️


  分け目にチョイライン入れてます✂︎

 


 

後ろは薄くしすぎず刈り上げです💈🌴

 

  • 3ミリバリカン 
  • 分け目ライン
  • クックグリースでスタイリング


 

かなり夏‼️‼️‼️

 

いいっすねー🌴

 

髪型決まれば気分があがるし 

気分が上がれば夏を楽しめる!!


↑これ間違いないです🌴

 
てかKさんのサーフィン姿みたことないんですけど、

 
なんかインスタ見てたらすごい‼️‼️‼️

 


(※写真お借りしてます )

 
えっ、なんか飛んでる😱🏄🏽

  

えっ、サーフィンて飛べるん??

 

もうプロやん…

 

 

今度見学に行きます!! 

しかし、なんで耳上とか襟足がすぐ暑苦しくなるんやろー


 

Kさんもそうですが、

vellgoユーザーの方にカウンセリングしてると、 

 

「髪の毛伸びるん早すぎ!

てか、増えるん早すぎ!」

 

それわかります_| ̄|○
ほんまなんでこんなすぐ髪の毛伸びるねん…

 

 と思ってたら!!

 

セミナーで知り合った宇宙さんが

こんなブログ書いてました👍

宇宙さんのブログ

『髪の毛は、上より下。

 前より後ろ。が、早く伸びま〜す♪ 』

 

 

…………………………

 

 

そうやったんや!!! 

 

初めて知ったw

 

11年目にして初めて知りましたw

 

ってことは、

 

刈り上げ最強説が浮上してきますね!!

 

これ読んでください

https://vellgocom.wordpress.com/2016/07/13/1335/

 

そうと決まれば夏はカット周期早くして、

イケてるメンズヘアを保たないといけませんね🌴 

 
 


 

 

クマノミとウニがお待ちしております🐠

 

 

 あざーす
 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中