なんでも人に教えてもらうのが1番

no.154

 

  

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER  vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

本日も定休日いただいております

 

なので波乗り行ってきました👍

 


 

これが朝5時前かな?

 

奥に1人いらっしゃいますが、

知り合いのサーファーさん🏄🏽

 

4時半から海入って6時半に海でて7時半ぐらいから仕事みたいです🌴🏄🏽

 

もうわらけますねw

  

 完全なサーフジャンキーです🍻

 

 

7時過ぎぐらいかな?

 

人が増えてきました😱 

こないなったら僕は太刀打ち出来ないので 

しれっと上がりました💪🏼

  

  
 

 

いい運動になりました🏄🏽

 

今日は徳島の牟岐町にある内妻海岸で

波乗りしてきました🏄🏽

 

毎回思うんですけど、サーフィンて

ほんまに難しい💦

 

行けば行くほど勝手に上手くなると思ってたんですけど全然違いますね

 

動画とか撮ってもらうと良く分かるんですけど、自分が思い描くサーフィンの姿と

実際の姿は全然違うんですよ💦

  

 

波乗ってる時はかなりドヤ顔なんですけど、

動画見るとエグいレベルでヘボい😱

 

えっ、コレ自分なん?みたいな

 

やっぱり教えてもらうのが1番の近道なんかもしれませんねー

 

 

ゴルフも一緒らしいっすよ⛳️🏌

 

徳島の人の趣味ってほとんど限られてきます

まー田舎やからしゃあないです。

 

にしても!! ほんまにほとんど限られてます

 

  •  釣り
  • ゴルフ
  • サーフィン

この3つ!! 

(もちろん他にもありますよー) 


特にゴルフは多いですねー 

 若い子もようけやってます💪🏼


   もちろんvellgoユーザーにもゴルフ趣味の方は多いです👍

 

20代でいいスコア出してる子なんかまーまーいます。

 

みんなすごいな…

 

でも!!!

 

 

ゴルフは「100の壁」ってよく聞きます👊

正味難しい…はず!!

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

プロに聞くのが1番の近道💪🏼

 

 
 

 

 

神戸の講習で知り合ったクラッチさん!

この人の言うこと聞いてたらスコア100切るのはソッコーらしいっすよ🍻

 

 

クラッチさんのブログ
↑↑↑


この人のブログ見てたら間違いないです👍

 

顔的にめちゃ優しそう‼️

理論的にゴルフを教えてくれそうです👍

 

芸能人のレッスンもしてるみたいですよ!!

  

vellgoユーザーのゴルファーさん‼️

 

独学でやってたら

いつまでたっても成長しませんよ!!

 

僕のサーフィンみたいに!!
 

1度クラッチさんのブログ見てみてください👍

 

 

 

スタイリングも独学ではカッコ良くなりません‼️

vellgoのYouTube要チェックです‼️

 

メンズの七三スタイリング↓↓↓

 

 

 

メンズ束感ショートのスタイリング↓↓↓

 

 
メンズアップバングのスタイリング↓↓↓

 

 

 

メンズグリグリパーマのスタイリング↓↓↓

 

 

 

このYouTube見てスタイリングしたら絶対にカッコ良く決まります👍

 

要チェックです🏄🏽🍻

 

あざーす

 

 

 

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

