羽ノ浦の鳥笑!鳥兄弟!ブルーロケッツ!

no.153

まいどー 

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER  vellgo

 

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

 

KE-SUKEとミーティング飯です🍻

この前KE-SUKEがパーマ合格したので

祝い酒です🍻

 

 

 

  


   

 

 

入社して3ヶ月 のKE-SUKE

 

 

vellgo流をドンドン叩き込んでます💪🏼

 

容量よくガンガン成長してます!

たまに調子に乗ってパニくってることも

ありますが🌴

 

1人でも多くカッコいいメンズスタイルを

提供できるように一緒に頑張ろう👍

 
僕もKE-SUKEに負けないように 

パフォーマンスのレベルアップします👌

 

カッコいいって

男の人の為にある言葉ですからね‼️ 
 

vellgoに

カッコ良くなる手助けさせてください💈✂️

 

 

とか言うてたら飲み足りんから最近羽ノ浦にできた鳥兄弟行ってきました🍻


話が熱くなりすぎて2軒目!! 

 


 

 

鳥貴族のパクり臭がプンプンします

 

徳島に鳥貴族ないからまぁありっすね!!

 

 

 

成功してる企業のマネをするのは大事です👍

 

マネして自分流にアレンジしちゃえば

パクりでもなんでもアリです👍

 

  飲みに行くだけでもいろんな発見があるから

勉強になるしおもしろい

 

 

ゲストも増えてKE-SUKEに仕事と女の話を

してくれてます👍

 

 

KE-SUKEがトイレからなかなか帰ってこんかったけど、どしたんやろ?

 


 

あれ絶対吐いてたわ

 

 

 

 

KE-SUKE帰ってからエンドレスモードに


 

お酒入ったらあかんすね

 

 

エンドレスモード突入っす

 

 

 

 

 

またゲストが増えてもう覚えてません

 

なんか写真がいっぱい残ってたので

楽しかったんやろなー

 

覚えてないけど!!

 

  

なにこのブログ

テキーラやりすぎて1日体調不良で

もうなにもしてません

 

たまにはゆっくり家で過ごすのもいいですね

こんな1日中気分悪いのも久しぶり

なぜかビリビリに破れた服がありましたけど

なんでやろ?

 

 

 

明日はサーフィンしてワタリガニとりにいこーっと

 

 

 

あざーす


 

 




広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中