「丁度いい」はどのくらい?

no.150

 

 
まいどー

 

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER  vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

やっと朝活できました

 

 

 

 

 

 

早起きした甲斐がありました🌴

 

 


 

 

 

 

 

 

ドルフィンが下手くそな僕には

めっちゃ丁度いいサイズ👍

 

 

でもこの丁度いいってのがなかなか難しい💦

 

 

特に丁度いいパーマなんて人によって

 

 

全然違う‼️‼️‼️

 

 

スタイリングが得意じゃない人に

 丁度いいパーマってあるんかな?

 

 

 

vellgoパーマはちょっと変わった

【オーダーメイドパーマ】

  

 

vellgoパーマは対男性用に開発された 

(僕が勝手に考えた)

 

🌴メンズヘアのオーダーメイドパーマ 🌴

 

 

オーダーメイドって言ったら

 ちょっと大袈裟ですけど🍻

 

 

人によって骨格、髪質が異なるので

 当たり前と言えば当たり前っすね👍

 

 

こんな感じで巻きます

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

え?

 

 

めちゃ巻くやん

 

 

はい。めちゃ巻きます

 

 

 

  • メンズパーマは毛束出てナンボ‼️‼️‼️

  

  • 短くてもつまめたら巻ける‼️‼️‼️ 

 
 

それがvellgoパーマのコンセプト🍻💈

 

 

 

 

そんなvellgoパーマを使って

丁度いいパーマをしてみよう💪🏼 

 

 

 

同級生でサーファーのDAICHI🌴🏄🏽

 

 

vellgoパーマで丁度いいパーマ🍻

 

 

  •  サイド2ブロ3ミリ
  • 前髪のおろす
  • パーマしたい
  • けどグルグルイヤ
  • けどパーマな感じは欲しい
  • グルグルなるんはイヤ
  • ほんまにグルグルはイヤ

 

 

なんせ毛先がグルグルなるのはイヤで

 でもパーマの感じは欲しい

  

 

この2つの要望を叶えると

 

DAICHI的には丁度いいパーマってこと👍

 

 

こんな感じで仕上がりましたー💪🏼
ばばーん

 


 

 


 

 


  

DAICHIいつもありがとう🙏✂️

 

丁度いいスタイルになったかな?

 

 

🔴パーマしたけどすぐなくなる!
 

🔴パーマしたけどあたりすぎる!

 

 

そんな方はvellgoで丁度いいパーマ

 

探してみませんか?
 

 

来週まで波残ってるかなー

 

 

 あざーす

 

 

 

 

vellgoのホームページ
 

vellgoのYouTubeチャンネル
 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

