波のウネリと髪のウネリ

no.149

まいどー

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

波乗りbarber高木啓希でーす

台風1号のウネリに期待して朝活です

波あるかなー

あるかなー

あっ、あれ?何コレ

う、ウネリが…な、波が…ない!!!

 

 

まーこんな時もあります。

 

 

波のウネリがないので、くせ毛のウネリをパーマでええ感じにします

 

 
ウネリがないとサーフィンできませんが、

 

 
くせ毛のウネリをカッコいいパーマのウネリに変えることはできます🌴

 

 

  • くせ毛のウネリはうっとうしい、、、

 

 

  • でもストレート(縮毛矯正)はなんかイヤ、、、

 
 

  • パーマしたいけどくせ毛にパーマしたらどうなるかわからん、、、

 

 
こんな悩みの方には絶対に参考になりますよ!

 

 

元々のクセのウネリより強めのウネリをパーマで作ります


 

最近転勤で徳島に来られたWさん

 

 
Wさんもまとまらないくせ毛に悩まれてたみたいです💦

 

 
顔立ちがハッキリされてたのでパーマは絶対似合う!!

 

 

 

迷わずvellgoパーマオススメしました👍

 

 
こんな感じ↓

  • ぐるりと3ミリで2ブロック
  • 全体vellgoパーマ
  • 前髪は上げて流す

 

カッコいいっすね!!

 

 
間違いないです!!

 

えっ?パーマのスタイリン方法がわからない?

 

 
パーマってめちゃくちゃ楽なんです

 

 
  
とはいっても、スタイリングしない方はパーマのセットは難しいかも…

 

 
パーマいいですよーっていうてもお客さんがセット出来なかったら意味ないんですよね…

 

 

 

ブログで説明するのは時間かかるしなー

 

  
あっ、vellgoのYouTubeあるわ!!!




しかもちょうどパーマのスタイリング!!




チェックしてみてください👍




明日こそ波乗りできますよーに🌴

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中