真夏の頭の温度は50度ってマジ?

no.147
まいどー

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

surf&barber vellgo

波乗りbarber高木啓希でーす

あっつい何コレ


めちゃくちゃな暑さやなこれ

こんなニュースやってるし

今日も関東より西では猛暑

そもそもなんで今年がこんな暑なるのか?

エルニーニョ現象が終わるからみたいですね

エルニーニョ現象って冷夏にしてくれるみたいですよー❄️🌴

それが終わるってことは…

ラニーニャ現象の到来

エルニーニョとかラニーニャってなんやねん


ジョニーニョ・パウリスタのパクリか?

ラニーニャってエルニーニョの逆です

クソみたいに暑いってことです🌴🏄🏽
皆さん知ってましたか?
真夏の頭の温度って最高で50度になるみたいですよ!!

50度っていうたら僕が冬にサーフィン行く時に朝ポリタンクに入れるお湯の温度と一緒!!

海から上がったらちょうど緩くなるから熱めの50度に設定してるけど、その熱めの50度と一緒!!

そんなに暑かったらもう危ないわ

危険危険

あかんでそれほんま正味の話

短くしましょ!
オシャレに短くしましょ!!

ほんで海行きましょ!!

オシャレパーマでサーフィンしまくり🏄🏽

ってことですね👍

暑すぎたらバッサリ切りたい‼️

でもオシャレに短くしたい‼️

って方に向けたヘアスタイル🍻

サーファーのAさん

  • サイドは6ミリで刈り上げ
  • TOPはくせ毛風にパーマ
  • 海でもカッコいい
  • サーファーっぽい
  • オシャレ

Aさんは直毛すぎてスタイリングがめちゃくちゃしにくい、、、

短くすればするほどいうこときかん

でも仕事柄パーマってバレるとアカンし

でもパーマせな髪の毛暴走するし、、、

じゃあパーマがくせ毛風に見えたらいけるんちゃいます?
ゆるくしっかりパーマしといたら直毛じゃなくなるし、パーマ感あんまりでんし

で!!!

たどり着いたのがこのヘアスタイル🌴

海から上がってパーマしてたらサーファーっぽい🌴

最悪なにもつけなくてもカッコいい🌴

サーファーなら絶対パーマでしょ👍

Aさん!
夏のパーマを楽しんでください😄🌴

また海でもよろしくお願いいたします🙏

あざーす

vellgoホームページ
vellgoのYouTubeチャンネル

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中