徳島でSUP!!!阿南でSUP!!!夏のマリンスポーツ

no.139

まいどー

徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
surf&barber vellgo

高木啓希でーす🌴

定休日いただいてます!! 


朝からSUPしてきました!!

田井ノ浜でSUP!!!!

お世話になってるサーフSHOPでSUPレンタルして遊ばせてもらいました!!
山本造船SUPクルージング

山本造船ではSUPレンタル半日3000円から貸してくれますよー🌴

半日とか長すぎてもう無理レベルまで遊べます🏄🏽🌴

田井ノ浜からエントリーして海の散歩できます。けど沖の方まで出たら海真っ暗なんで怖いです。けどオモローです!!
ジュニア連れて親子SUPとか最高ですよ!!

僕はジュニア海に落としてしまいましたけど!

最初は絶対に浅瀬から!!

子供はライジャケつけてあげた方がいいです!!ライジャケは無料で貸してくれるっぽいです!


↑前のジュニアSUP

予約→09045084772

夏の海を楽しみましょう‼︎‼︎

昼からは来年入社希望の専門学生の子の面接‼︎‼︎‼︎‼︎

vellgoに入社希望の専門学生の子の面接です。

vellgoは徳島では珍しいメンズ専門のbarberSHOPです
男性のお客様しかヘアカットをしていません。

(昔からの女性お客様は数名いらっしゃいます)

そんな変わったコンセプトで入社希望してくれる若者がいるのはすごく嬉しいことです。
そして、そんなvellgoに来てくださってるお客様により満足してもらうためにスタッフは必要不可欠
僕の理想はたくさんのスタッフで繁盛させる!!
ではなく、

【少人数の精鋭達で最高のパフォーマンスをする】

です。

ん?
なんの話してるかわからなくなりましたが、来年新しくvellgoに仲間が加わる予定です

EIKI!!!!!!(えいき)

ちゃんと卒業してね

明日は通常通り9時から営業しております


水槽も磨いて謎なレイアウトに変えました!

お休みいただいてありがとうございます!!

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

