メンズ2ブロックスタイルと髪の毛の量が多すぎる方へ僕が言えること

no.135

まいどー
徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
surf&barber  vellgo
波乗りbarber高木啓希でーす

今日はぐるっと2ブロックを入れたスタイルのご紹介


釣り大好きなAさん!!
ぐるっと2ブロックを入れながら、TOPはずっと伸ばしながら量を軽くしてきました🌴
超剛毛➕多毛なAさんはめちゃ量を減らさないと3週間ぐらいで限界突破しちゃいます
でも量を減らしすぎると

「ただの髪の毛薄い人」

になってしまうので、スタイルを維持しつつ絶妙な髪の量をキープしないといけません。

髪の毛の量が多い男の人はみんな同じ悩みもってはりませんか?


僕もそうですけど、髪の毛量増えるとあっついし重いしソッコー無理になります
スタイリングしてても頭皮から汗出てるの分かるしほんま暑苦しい

梳きすぎるとスタイルにならないけど、

それで普段の生活暑苦しくなるんやったら少々ええんちゃいますか?
って僕は思うのでその辺はカウンセリングでお聞きします

なんか話それまくりましたか、スタイル紹介!!!

梳きつつ伸ばす!

スタイリングはクックグリースで!!!

もうちょい伸ばしたいですね🌴🍻

2ブロックは3ミリです

夏hairで海行きたいですねー

あざーす 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中