僕子供3人いてるから子供慣れしてるって知ってましたか?

no.134

まいどー

徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
surf&barber vellgo
波乗りbarber高木啓希でーす

最近キッズスタイル爆発的に増えてます


なんでかなー

子供大好きなんバレバレなんかなー

可愛いからキッズスタイル載せまくります

可愛いから載せさせてください

可愛すぎるし賢かったRくん
男前になるやろなーこれは

唇がチャーミングなHくん

トミカのDVDでめちゃくちゃ大人しくしてくれました🌴

ナイス笑顔したと思ったら急に悪い顔しだすRくん

 アンパンマンで賢くカットさせてくれました🌴

変顔マスターYくん!

サーファーさんの息子さん!!

賢く2ブロックさせてくれました!!

めっちゃ賢いキッズ達!!!!

賢く座ってくれてたらとりあえず切れます!
ある程度切れます!!

でも3歳ぐらいからが間違いないです!
あと、僕のヒゲ面の顔面に抵抗がないお子さんでしたらカット出来ます!!
平日最高です!!

この顔見せてお子さんが泣かなければvellgoにGOです

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

