床屋の僕が美容室に髪の毛切りに行ってきました✂️💈びっくりドッキリな事の連続でパニクってます

no.126

まいどー
徳島県阿南市にあるsurf&barber”vellgo”

vellgo.com

波乗りbarber高木啓希でーす

僕たちの仕事って普段何気なくルーティン的な感じでお客さんのカルテ見てどんなスタイルか次どんなんするかとか「こっちサイド」の「構え」はあるんですけど結局お客さんってどんな気持ちなのか?を知りたい!!


っていう僕の謎の探究心が爆発しました

早速検索や!!

インスタで#徳島美容室

探してるとこんなとこ発見しました

かなりハワイアンなお店

「はうおり」さん

でも僕パーマしたいねんけどなー
まーまー強くして欲しいんやけどなー
スタイル見てみよっ

女の人もイケてるスタイルや

でも僕はメンズスタイルです

おっ!

グリグリパーマ載ってる!!

決めた!!!!

hau’oli到着!!!!


シャレてる!!!!
この雰囲気好きやわー

カットしてー、パーマしてー


完成!!!!

パーマ最高!!!
オーナーの森脇さんあざす!!
なんと専門学校一緒!!!

えっ、専門学校一緒?


じゃあ
淡路島出身で酒豪で祭り好きののSさんとか
鳥取出身のjack.Mさんとか
滋賀のクリーミーな酒飲みKさんとか
知ってるんですか???

はうおり、森脇さん「知ってるよ!!同級生!!」

マジか!!!!!!!
エグいつながり!!!!

大阪の恩師の方達のお知り合いが徳島でおシャンな美容室のオーナーをしてるなんて!!!

すげーわ
こんな僕にbarberイベントしようとか誘ってくれたりこれからのワクワクがえげつないです

出会いに感謝です。
これだけで終わらないように気合い入れてコツコツ仕事やってきます!!!

はうおりさん、森脇さん、本当なありがとうございます🌴🏄🏽🍻

今度サーフィンしましょうねー

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

“床屋の僕が美容室に髪の毛切りに行ってきました✂️💈びっくりドッキリな事の連続でパニクってます” への 2 件のフィードバック

  1. こちらこそありがと〜★
    まさかまさかの繋がりで本当にビックリw
    久しぶりにいい刺激貰えたし、
    いい仲間が出来たよ〜♪
    さてさて2人で徳島のbarber盛り上げちゃおっか★
    つぎはvellgoに突撃やなw

    いいね

コメントを残す

