7月1日 羽ノ浦に鳥兄弟OPENしますよ!!初日半額ですよ!!140円ですよ!!!!

no.120

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER  SHOP  vellgo

 
アクアリウムbarber高木啓希でーす

 
毎朝7時半に出勤して水槽見ながらコーヒー飲んでます

癒しやわー

今日は営業中になんやかんや気になるところがあったから焼肉ミーティング


アイコスKE-SUKEと仕事の話

場所はもちろん坊屋!!!!
羽ノ浦の坊屋
仕事ークです

しごとーくです

なんであそこであーしたん?

あれあのほーが良かったんちゃう?

あっこあーした方が良かった?

あの場面はこーちゃう?

的な話をビール飲みながらダラダラしてました

ていうか肉食べたいだけやん

肉ないと話になりませんからね

早く羽ノ浦の鳥兄弟できんかなー

関西で言うところの鳥貴族できんかなー

かなりルーティンなるはずやのにー

7月1日 鳥兄弟羽ノ浦店OPEN!!!!!
初日のみ全品半額!!!!

全品280円が全品140円!!!!!
もう意味不明です!!!
入れるかな!
並ぶんかな!!
入れんかったら隣の羽ノ浦ミリオン行こうかな!!!!

みなさんおやすみなさい

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

