vellgoのトリセツ!西野カナか!!!

no.94

まいどー

波乗りbarber高木啓希でーす

今日もナイスなvellgoヘアご紹介します


スーパーサーファーなKさん
いつもサーフィンの話勉強になります!!

サイド3ミリでガツっと分け目まで刈り上げ

クックグリースでバシッとスタイリング
フォルムがいいですね

その2


結婚式用にスタイリングで来てくれたYOSHI

もみあげからのヒゲの繋がりがイケてますね!

その3

徳島から奈良の大学に行ってるSくん
インスタグラムを見てvellgoに来てくれました🏄🏽
ツイストパーマで格闘技しやすい髪型にさせてもらいました

最近ファンキースタイル多いですねー

流行ってるんかな?

僕がそうしてるだけかな?

ガッツリな所と遊ばず所の緩急をつけたヘアスタイル
ピッチャーで言うと星野伸之
ヘアスタイル界の星野伸之!
スローカーブからのストレートです。

あんま野球知りませんけど!

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

