雨の連休です!やること詰め込みまくりです。明日から通常通り9時から営業しております!!

no.91

まいどー

波乗りbarber高木啓希でーす

当然ない

あれ?こっちもない

ちょっと潮引くまで待ってみよう
ツムツムしながら待ってみよう

おっ!?

今更ポイント変えるのめんどくさくなって
レッツサーフィンです

でも全くダメでした

そらそうです

波ないですから

あー

やってもうたー

こうなったらシラス丼食べに行こ

和田島に新しく出来たご飯屋さん

小松屋!!!


友達がインスタにUPしてたんでソッコー行ってみました

 

もうなんかすでに美味しそう

建物が美味しそう

シラス丼!!!

シラス丼うまそ!!
味噌汁でか!!

これで800円!!!

大盛りにしたので900円!!!

しかもシラス丼のご飯が酢飯!!!
久しぶりにミラクルヒットのご飯食べました

絶対いっぱいになりそうなご飯屋さんのはずなのでみなさん早めに行った方がいいですよ!!

今は広告してないみたいでゆっくりした感じでした!

雨ですることなさすぎて無理矢理スケートパーク


20分で終わり

水たまりだらけ

vellgoアクアリウム復活

イキってLEDに青のフィルム貼ってブルーライト風にしました!!

なんかカッコええ!!!

ってことで明日は通常通り9時から営業しております。

連休いただいてご迷惑をおかけしました💦

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

