僕のGWを赤裸々にブログに書きます。これがvellgoのGWや!!

no.83
まいどー

波乗りbarber高木啓希でーす

定休日頂いてます!!


GWはジュニア達のヒーロー

トミカ博!!!!!

大阪ATCにあるトミカ博行ってきました!!

僕のティーシャツの「オキナワプロレス」は気にしないでください

何この施設。何この人の数。大阪クオリティヤバい

ヒト

ヒト

ひと

ひと

ひとだらけ!!!!

1時間ちょいで出ました!!

 

前関西テレビで見た赤レンガ倉庫のとこ発見!!!!

前テレビでやたらオシャンティなとこ見つけたんですよ!!!

制作費3億円の赤レンガ倉庫施設

GLION

何このおしゃれな施設

やばたん

てか、嫁に大阪に降ろされました。嫁は実家の和歌山に帰るらしいです


えっ、




じゃあ大阪からバスで帰るしかないやん

じゃあ飲むわ

梅田!!!

なんて都会なんや

大阪のサロンで一緒に働いてた後輩と飲みまーす

途中で上司来ました

みやっち

岡崎さん

お忙しい中ありがとうございます!!!

僕は大阪に愛されてるらしいです!!!

また来週お邪魔します!!!

vellgoは5月3日火曜日から通常通り9時から営業しておりますのでよろしくお願い致します!!



あざーす


投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

