新体制で1ヶ月が経ちました!

no.81

まいどー

波乗りbarber高木啓希でーす

4月もお世話になりました!


本当にありがとうこざいます。

KE-SUKEが入ってバタバタさせてもらってます!

僕も雇われる側から「雇う側」に変わり指導の難しさを痛感しております。

  • どこを目指して練習するのか
  • 練習してどうなるのか
  • vellgoで何を学ぶのか
  • vellgoって何なのか
  • 仕事ってなんなのか

難しく考えても意味がないので頭を柔らかく
そしてわかりやすくKE-SUKEに伝える。
大事な事はしつこく指導

NICEな行動はいいね👍を

この繰り返しですね。

KE-SUKEは確実に成長してます。

お客様にもKE-SUKEを紹介して技術をさせてもらってます。
当たり前ですが僕より技術が下手くそなのは百も承知です。
でも気持ちは負けないで欲しい

若い子が気持ち入ってなかったら意味ないですからねw

5月のKE-SUKEに期待です。

相変わらず僕もKE-SUKEに負けずにバンバンに突っ走ります。

みなさん5月もどうぞよろしくお願い致します🌴✂️

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

