さよなら

no.78
まいどー

波乗りbarber高木啓希でーす

朝活大失敗


あ、あれー

1ミリも波がないー

早朝ドライブで気分リフレッシュってことで朝活は大失敗です

まぁ早めに起きたし、軽く筋トレして朝飯食べて早めに職場いってゆっくり準備でもしよー

vellgoに着くと地獄の光景が


海水魚全滅

海水魚全滅

全滅

全滅




なんで

なんで

僕の飼い方おかしかったんかな
週一で水換えしてたのに
わざわざ南の方まで海水汲みにいってたのに

餌とか1日3回あげてたのに

話しかけてたのに
CUT中もチラチラ魚見てたのに

もっとなんかしてあげなあかんかったんかな

もっと高いエサが必要やったんかな
海水があかんかったんかな

牟岐とか宍喰とか海部までいかなあかんのかな

でもそんなことしてももうみんな天国いっちゃったからしょうがないし

でもやっぱ水槽ってみんな見るし、おったらなんかキレイやし、なんかいい感じやからもう一回頑張ってみよ

またこんな日が来るはず

きっと

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

