vellgoのパーマについてサーフィンの勢いで語ります

no.66

まいどー

SURFER’S  BARBER  ”vellgo”
波乗りbarber高木啓希でーす

朝活!!!


   

昨日よりサイズ落ちてました
難しかったなー




vellgoパーマ急増中です

最近パーマばっかりです

マジパーマ多いです

パーマ巻くのも神がかってきてます←嘘

最近ゴッドハンド気味にパーマまいです←嘘

パーマ巻くの得意すぎます←嘘

どんなパーマでも任せてください←ほんまに嘘

vellgoパーマのご紹介

   
 

Yさんご結婚おめでとうございます!!

  • 前髪以外をちょい強めにパーマしてます。
  • パーマの部分と自然な前髪のくせ毛が馴染んでセット楽チンです。
  • 全部パーマしなくても、必要なところにちょっとvellgoパーマしてあげると簡単にいい感じになります🌴

   
 

Kくん、仕事お疲れ様です!!

  • Kくんも前髪にはパーマをあてずにTOPとサイドを動かしてバランスをとります。    
  • 強すぎずにしっかりとしたパーマ
  • 量軽く

的な雰囲気です。

   
    

何かと大忙しなUさん

  • しっかりしたスパイラルパーマ
  • とにかく動きが欲しい
  • ちょっと長めやけど、襟足ともみあげは2ブロ

的な雰囲気です

見ての通りパーマスタイルはバツグンのカッコ良さがあります


男のパーマはカッコ良すぎです
新生活はパーマスタイルで攻めていきましょう!!

毎朝のスタイリングは楽になるし、しかもカッコ良く決まるし、しまいにモテるし
言うことなしです

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中