春のメンズショート@morning surf

no.65

まいどー

SURFER’S  BARBER  ”vellgo”

波乗りbarber高木啓希でーす
   
 

朝活大成功です!!
オモロー

vellgoスタイルのご紹介です


だいぶ暖かくなってきたのでショート系のヘアスタイルがええ感じに増えてきております
   
 
サイド1ミリフェードのNさん
分け目をバシッとつけてポマード仕上げです。
短くしても髪の毛が寝やすいNさんはTOPの髪の毛の長短をしっかりつけて、ポマードを付けた時に毛が立ちやすいようにCUTしてます。
誰でもできちゃうちょっとの事なんですけど、このちょっとの事をしてくれないサロンが多いんです。

そこんとこvellgoはしっかりしてます。

↑自画自賛

   
 

ぐるっと2ブロックのKさん
以前はパーマでボリュームを出してましたが、サーフィンのしすぎで髪の毛が海水にやられ始めたので七三ショート系にチェンジしました。
このスタイルもポマードでまとめるといい感じにツヤが出てカッコ良くきまります。
Kさんの場合は髪の毛の量がめちゃくちゃ多いので梳きながら短くしてシルエットが変にならないようにCUTします。

朝のスタイリングが5分以内で終わるのが理想ですね。

もう桜散ってるし春も終わりかかってますが、ショートスタイルは本番です!!


カッコつけていきましょう!!

髪型決めてサーフィンしましょう!!

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中