あれ、このブログ何が言いたいんやろ

no.50

まいどー
🌴SURFER’S  BARBER  ”vellgo”🌴
波乗りbarber高木啓希でーす

  

とりあえず4月になるので髪の毛染めました

3月は12月に次ぐ繁忙期

すっかり忘れてました。
3月って忙しい月なんでした。

終わりかけで気付くっていう、、、

事前にお客様にご連絡できなくて申し訳ないです。

そんなん言うてたら、4月も忙しい季節!!

そうなんです。
4月も忙しい事が予想されます。

面倒かもしれませんが、スムーズにご案内出来るように事前予約をよろしくお願い致します🙏

しかし、卒業で徳島から出てった学生さんたち頑張ってね!!

神戸に行った子
高知に行った子
名古屋に行った子
東京に行った子

みんな頑張ってね!!!!

なんか寂しなるけど、県外に行くって聞いたらなんかワクワクするんは僕だけかな?

こう見えてチャレンジって言葉が大好きなんです。

県外に行くってどう考えてもチャレンジでしょ。
県内に残ったとしてもチャレンジやけど、
身寄りもないとこに飛び込んで自分の力で生きていくのはめちゃしんどいことです。

けど、その経験はめちゃくちゃ将来に生きてくるんやろなー

徳島からスーパー応援してます!!!!

ん?

なにこのブログ。

応援ブログ???

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中