梅田のメンズ美容室の店長ってどんなやつ!?

no.48
まいどー
SURFER’S  BARBER  ”vellgo”
波乗りbarber高木啓希でーす

  

変な人達が家にきました

大阪からのゲスト

ほんまに来ました。
遥々大阪から2人でやってきました
大阪梅田にあるメンズ専門美容室【OZON】
本店店長  宮谷 通称「歩く顔面」
堂島店店長  山口 通称「アホ猫背」

スーパー久しぶりの再会です

もともと同じ職場で働いてた同志です

もともと僕も【OZON】にいてたんです。
一緒に働いてたのが懐かしい!
飲んだ事しか覚えてませんが、そーとー忙しいサロンやったのは覚えています。
今の僕のサロンワークの形はここで学ばせてもらいました。
いやー、この頃はスーパー楽しかった!!!
今もスーパー楽しいですけど、また違う楽しさやったなー

  

てか、こいつら夜11時半ぐらいに来たんですけど

アホですよほんま

時間感覚ばぐってます
   

キモっ

なんか急に阿波踊り始めたので見てました

アホでしょコレ

いろんな話出来て頑張ろってなりました

話言うてもあんま覚えてないですけど
   
   

朝まで飲んでたので徳島観光なしです

だって

だって

一晩でビール2ケース近く開けましたから!!!


ほんまにアホすぎる

あざーす


投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

