波乗り日記  3月22日

no.42

まいどー
SURFER’S  BARBER”vellgo”
波乗りbarber高木啓希でーす

  
どう考えてもサーフィンです

の前に飯!飯!MESHI!!!!!!

なんかいかにも美味しそうなお蕎麦屋さん行ってきました

   
 

なんて読むかわかんないですけど、
めちゃくちゃうまかったです

ジュニアたちがずっと黙って食べてました。
おかわりしまくってました
僕も大盛り頼んだのにおかわりしました

量が少なかったんじゃなくて、シンプルに蕎麦がうまい
四国で生まれ育った僕はどう考えてもうどん派なのですが、

蕎麦の衝撃!!!!

ここうますぎ
無有庵さんごちそうさまでした

さてさて、サーフィンですよ


   
    
 

ジュニア達はお砂場セットで楽しそうでした
まだまだ練習がたりませんねー

サーフィンした事もない嫁に

「どんだけ下手くそなん?」

って低めの声で言われました

なんでも最初から上手な人なんかいないんですよ。

てか、海でお会いした初対面のスーパー上手なサーファーさんが

「サーファーパーマのお店やんね?」
って

初対面やのに僕のことなんか知ってるっぽい!!
あざす!!

なんか嬉しいですね(^^)

他にもいろんなサーファーさんと海でお会いできてオモローでした!!

あざすな休日ほんまあざすです。

明日は通常通り9時から営業しております!!
あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

