ジムニーとyoutube講習

no.35

まいどー
”surf&barber”vellgo
【波乗りbarber】高木啓希でーす
  

嫁の弟のジムニーで遊んでました

何コレ

えっ、
何コレ

意味わかんないです
  

僕は助手席でもだえてました
で、

泥まみれ


ほんまに何コレ
  
  

???



いやいや、今回はこんなの目的ではありません

今回の目的はそう、

ラーメン!!!!

   
  

大阪にある武士道ラーメンのまぜそば

 
   
 
  

和歌山県にある麺屋とうじのまぜそば

やっぱまぜそば最強説
もっと徳島にまぜそば増えんかなー

いやいや、違う。僕は大阪であるyoutube講習に来たんです


そうです。

今日はお勉強の日
   
 

ナイス都会!!
梅田ゴイゴイスー!!

いろいろなヒント頂きました。


さて、これからいろんな作戦でvellgoを盛り上げていこうと思います。

  

明日は通常通り9時から営業しております!!

あざーす

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

