髪の毛濡れたらパーマあるけど、乾いたらパーマないのなんで?何コレ?

no.28
まいどー
【波乗りbarber】高木啓希でーす
  

ボードに塗るワックスの塗り方が下手クソなんです

なんかぐちゃぐちゃになるんなんでなんこれ

スーパーパーマ

 

僕はよくスーパーって言葉を使います
今回のスーパーパーマもその中の1つ

髪の毛が水に濡れたらパーマが出てきがち


パーマあるあるですね

  

パーマがとれたと思っても、髪の毛が水に濡れると残りがち。
パーマヘアは水が大好き
水に濡れるとクルッとでやすいです。

なので、整髪料的にも水分の多いジェルなんかはかなり相性バツグンです

そんなパーマのDAITI!!!!!!!!!!まいどおおきになパーマスタイルです


いつもありがとうございます!
  

  

  • ぐるっと2ブロック
  • ウェービーなパーマ
  • 七三で分けて流すパーマ
  • クックグリースでスタイリング
  • ヒゲは3ミリ

的なノリですね。

パーマ特有のおしゃれオーラ全開なヘアスタイルです

春に向けてイメチェンパーマキテます

もう春です。

季節に応じて髪型を変えれるのは四季がある日本ならではですね

春のヘアスタイル提案させてください。

   
 

ハギとイソギンチャクが来ました!!
名前考え中です!!

あざーす

vellgo公式LINEアカウント
友だち追加

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中