パーマですよパーマ。しないとらわからないパーマの良さ

no.20

まいどー

【波乗りbarber】高木啓希でーす

パーマしてぇわー

パーマしたいっすよねー

僕も猛烈にパーマしたいです。

パーマしたい系のbarberがお客様にパーマをあてるとええ感じになるんですよ。

パーマあてたい=パーマが好き=得意=無双状態


もう無双です。
基本パーマの時の僕は無双です

髪の毛と頭の形とコンプリートして巻きます。
お気付きの方多いと思いますが、

僕はパーマ巻いてる時半強制的に雑誌か漫画をお渡しします


もちろん会話もするのですが、パーマ巻いてる時の僕の頭の中は「フルマックス回転」でして、

髪質に対してのどの薬液でいこかーとか
何分放置しよかーとか
考えまくっております。

まぁ、そんな話はさておき

メンズのパーマスタイルのご紹介


素潜り最強のSさん
おしゃれパーマスタイルにさせてもらいました
まいどありがとうございます!!
  

  
 

んー、パーマはおしゃれですねー

おしゃれな人はみんなやってるパーマスタイル



あざす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

