定休日と中華とサーフスケート

no.12
まいどー
波乗りbarber高木啓希です
   

 ヒゲが長いので質問してみました。

自分でわからなければすぐ質問!!

基本ですね

それで回答が来ました。

こんな質問に回答が返ってきました。

  

真面目か!!




そんなことより嫁カット


yahoo知恵袋なんてどうでもいいんです

嫁の髪の毛カットさせられました。
僕はメンズ専門ですよ。
女性のカットは素人同然。
女性を多く切ってる美容師さんとはレベルが違います。

それでもbarberで攻めます


  

  

顔の角度がエグいですね

  

バリカン入れました。
barberですからね。

ルンルンでご飯です

嫁に気に入ってもらえたと勘違いして中華食べに来ました。

言うて友達がご馳走してくれるとのこと

   
  

 

ナイス中華です!!
ゴチになります!!
神龍

明日は通常通り9時から営業しております!!
あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

