徳島の男性をほとんど2ブロックにしてる気がします

no.10
まいどー
波乗りbarber高木啓希です

  

新しい相棒が出来つつあります!!

楽しみや!!

山本造船←ココで作ってもらってます

2ブロックスタイルを量産

最近ほんまヤバイです

徳島では2ブロックスタイルが定番すぎて8割強の方が2ブロックにします。
みなさん好みの2ブロックがあるので十人十色的なノリです

  

ガッツリ2ブロックAさんのスタイル

  
 

  • サイドは3ミリバリカン
  • 耳後ろから襟足は6ミリバリカン
  • 剛毛につきめちゃ軽く
  • 簡単に束感出るように

THE男らしいヘアスタイルです

the king of men’s hairです
2ブロック、刈り上げって素晴らしいです
わかりやすくカッコ良いです
サイコーです

徳島で2ブロック、刈り上げスタイルに挑戦する時は迷わずvellgoへ

  • 2ブロックしたことないからどうなるかわからない
  • 希望の2ブロックスタイルにならなかったらどうしよう
  • 2ブロックにしたいけど、会社になんか言われそう
  • もっとガッツリしたいのになかなか希望通りにならない

的なお悩みをお持ちの方は是非お越しくださいor相談ください
LINE相談はこちら

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中