barberが石垣島に行ったらこないなりました

 no.8

まいどー

波乗りbarber高木啓希です

  

そろそろ観光名所のご紹介です


 ぐだらないブログが続いて本当に申し訳ございません。
せっかく皆さんにご迷惑をおかけして旅行に来ているので観光名所のご紹介をさせていただきます。
これから石垣島に行こう!!

いつかは行く!!

的な方の参考になれば幸いです。

やいま村


まずはやいま村

やいま村
 

  
    
   

THE 沖縄って感じな村の様子の村です

ヤシの木チックな草がたくさん生えてて

THE 沖縄な建物がたくさんあります

たまに沖縄旅行に行って

「将来は沖縄に住む!!」
とか言うてる人いますけど、影響されすぎやろアホちゃう?って思ってました。
けど、

僕も将来沖縄に住みます←?

リスザルに会える


これマジやばいっすよ
   
    
 

   
    
    
 マジアゲ↑↑

リスザル飼います

   

石垣鍾乳洞


石垣鍾乳洞

石垣島にある日本最南端の鍾乳洞らしいです
   
    
    
    
    
   

てか、鍾乳洞って昔海やったんですね

知らんかったー
なんか鍾乳洞の中が凄すぎてあんまり覚えてません←?

石垣島きたうち牧場

石垣島きたうち牧場

えっ?
また?

またです。
補足ですが、石垣島のご飯屋さんは僕みたいな旅行客の方がまぁまぁいててそのほとんどが予約でいっぱいです。
当日予約なんか大きいお店じゃないと空いてません。

案の定電話するとこ全部予約でいっぱいでした
電話にでてくれないところもありました。

ってことで、

   
    
    
    
 

八重山そば


来夏世

八重山そばもなかなかうまい!!
うどんとラーメンの中間?

みたいな味でした←?

   
    
   

おもろーな石垣島

石垣島オモローでした

沖縄 那覇はまた書きます。

明日19日は通常通り9時から営業させていただいております
4日間お休み頂いてありがとうございました

明日からもよろしくお願い致します。

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

