沖縄ってなにしたらいいんですか

no.8
まいどー

波乗りbarber高木啓希です

  

ん???

何しに沖縄きたんやったっけ???
いきなり見苦しい画像を貼り付けて申し訳ございません。

まー、そう言わずに見てください

筋トレ最高

今回泊まらせてもらった
ANA インターコンチネンタルホテル

ここのホテルってどんな感じなんかなーって調べてると…
!!!!!!!!!!
   

 ふーん、

いろいろな施設があるもんやなー

  

ん!?

  

ジム!?

おいおい、やってくれるな

インターコンチネンタルホテル

こんなもん見つけたら

  

こうなります

内容はどうかなー?

   
  

んー、

なるほど。

このジムは主に有酸素運動をさせたいらしい。

僕はどっちか言うたら無酸素運動派。

偏った筋トレで膝をよく壊します。

もっとフリーウェイト系のマシーンがあって欲しかったなー

それでもホテルにジム完備は本当にありがたい


これは本当にありがたいです

しかも24時間空いてます

僕は朝鍛えてから行動する派なのでミラクルありがたいです

しかもここのジム6時に行っても誰もいません。

貸切です。独り言喋べりながら鍛えます。

「よしっ、よしっ、よしっ」
って定期的に発言してます。

自分を高めています。
仕事は休みでも、筋肉に休みはない

↑これ名言ですよほんま。
この言葉思い浮かんでよっしゃって言いました

ナイスANAインターコンチネンタルホテル

しかしええホテルですねここ

晴れてたら日焼けも出来てもっと理想に近づけたのになー←?



よくわからんくなってきたので次は観光のことかきます

あざす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中