勝手に連休頂いてすみません。

no.6
まいどー
波乗りbarber高木啓希です

   
 

今日は月曜日やから定休日。でも、15日から18日までお休み頂いてます。

すみません。
vellgo、18日木曜日までお休み頂いております。
お恥ずかしい話、結婚する前に子供を授かった僕たちにはまだ結婚式というのをしてないのです。

それはありがたいことなので、別にいいのですが

良くないのは嫁さんです。

ドレスぐらい着させろや

この嫁の一言で旅行の段取りが始まりました。

そらそうですよね。女性ですもの、ウェディングドレスは夢ですよね。

僕的には結婚式なんて結婚してから10年後にするんやったらしたらいいと思ってるので。

最近スピード離婚多すぎですからね。

それはさておき撮影スタート

   
   

いやいや、

曇りかい!

しかも風強すぎ

これ沖縄なん!?!?!?

ていうかフォトウェディングなんてどうでもいい

ほんまにどうでもいいんですよ。
これ言うたら嫁に張り回されますけど。

 僕の目的はこれ

フォトウェディングにタキシードなんてクソ食らえ

なんでフォトウェディングって男がタキシード着るんですかね?

ほんまに意味不明です。

女の人はドレス。

それも意味不明ですけどね。

僕はやりたいようにします。誰が決めたん?てか決まってんの?みんながやってるからしてんの?言われたままにしていいん?

そういうのほんまおもんないです。

自分で構想を練らないと。

自分で決めた道を歩かないと

で、どんな撮影したと思いますか?

 

  

  

ええ、

もちろん脱ぎましたよ。

なんの為に鍛えてると思ってるんですか

この為でしょ。

もっと腹筋追い込んで割っておけばよかった…

もっと鍛えるべきだった…

 ごめん…

嫁よ…

連休頂いてなにしてんねんですけど、

沖縄に来たからには全力で遊んでこれから沖縄、石垣島に行くに情報提供出来たらと思っております

あざーす

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

