波乗り日記 2/14

no.6
まいどー

波乗りbarber高木啓希です

  

!??!?!?!?!?!?!?!?!?

貴重な冬のうねり

太平洋側って冬型の天気になったらあんまりうねりが入ってこないんですって

なので、休みの日じゃなくても海行っちゃいます
行っちゃいますとかいうて、仕事前は今年初

レッツサーフィン!!


  

ゴリゴリに寝起きです
寝グセボーボー
なんやったらヒゲにも寝グセついてます

てか朝から何やってんのやろ、、、

波の様子

   
   

  

見た目以上にハードでした

僕に残された時間は40分

いい波乗れるか!?

地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄


地獄でしかありません。
40分間波に攻められ続けました。

これも僕の実力不足
なにが波乗りbarberや
言うてるだけやん

ほんまにもっと上手くならんとあきまへんなー

さーて、帰って仕事や


  

休みのサーファーさんたちが続々海に入っていく中1人帰る波乗りbarber高木啓希
何人かのサーファーさんが、

「もしかして、波良くなかったですか?」

「もう帰るんですか?」

的な事を聞いてくださいました。

「僕今から仕事なんすよ(^_^;)」

って言いながら乗れなかったから帰ったのは秘密の話です。

さーて今日は昼の1時以降のお時間に空きがあります!!
ご来店お待ちしております!!!

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

