男らしい2ブロックはコレ

no.5
まいどー

波乗りbarber高木啓希です

  

2ブロック調子いいです。スタイリングのツヤ髪がいいですね。自画自賛です。

2ブロック言いすぎちゃう?

最近2ブロックスタイルばっかりです。

同じ2ブロックでも人によって髪質違うし、クセもあるから雰囲気は一緒でも全く一緒のスタイルにならないのが2ブロックの魅力

特にぐるっと2ブロックが流行ってます。

元ボクサーIさんの2ブロスタイル

ナジーム・ハメドの再来と謳われたIさん
そんなIさんも2ブロックユーザーです
   

ぐるっと2ブロックがえらい評判良かったみたいでご機嫌でした。

ボクシングの話しかしてませんが、、、

サンドバッグトレーニングのアドバイスもしてくださり、ありがとうございます!!! 

ぐるっと2ブロックの魅力

  1. シンプルにカッコいい
  2. 襟足のもさっとしたのがスッキリする
  3. 短くしすぎずスッキリ感が出せる
  4. スタイリングめちゃ楽ちん

  1. シンプルにカッコいい

まず普通にカッコいいんですよ。

毛束で躍動感出してるけど、サイドはシュッとしてる的な。

確実に【男らしさ】がでます。

草食系男子を目指してる方はオススメしません。草食系に2ブロは真逆です。

肉食系男子が軽自動車乗ってるのと一緒ぐらい真逆です。←?

2.  襟足がもさっとしたのがスッキリする


襟足って伸びるの早くなる感じますよねー
あれなんでなんすかね?
首に髪の毛がかかってきた日には発狂ものです。

そんな襟足のもさもさした悩みを一瞬でなくしちゃいます。
ぐるっと2ブロックはバリカン入れてますからね。バリカン使ってスッキリしなかったらもうお手上げです。
僕の手には負えません。

3.  短くしすぎずスッキリ感が出せる


スッキリしたいけど、短すぎるのは嫌!!!

↑こんな謎のオーダーにも答えれちゃうのがぐるっと2ブロックの魅力。

バリカンで短くしたところに動きやすくカットした髪の毛がかぶさってるので、短いところと長く残したいところをしっかり分けることができます。
臨機応変ってやつですね。←?

4.  スタイリングめちゃ楽ちん

もうめちゃくちゃ楽です。
単純にスタイリングする面積が少ないのですぐ決まります。

  • スタイリングが苦手
  • 朝のセット時間短縮したい
  • 早くカッコよくセットしたい

こんなワガママさんには最適なスタイル

ちょっと最近2ブロックスタイルが続いてるので、パーマスタイルもUPしまーす
15日月曜日から18日金曜日まで連休頂きます!!

ご予約はLINEからお願いいたします!!

vellgoのLINE
vellgoのホームページ

vellgoのInstagram

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中