2ブロックを入れてポマードでセットしてみよう

no.4

まいどー

波乗りbarber高木啓希です🌴

  
 

おぼっちゃんみたいな髪型になって来たので2ブロ入れ直します。
僕はバリカン3ミリです。

スタイリングしてみよう

  • ドライヤーセット

僕の髪の毛はど直毛。いつもは前髪アゲてますけど、ドライヤーであげてないと1日持ちません。

クックグリースをつける前にドライヤーである程度セットします

↓↓↓

   
 

んー。根元黒すぎ。これはあかんな。明日染めよう。

スタイリングしてみよう

  • クックグリースでセット

ドライヤーで形を整えたらクックグリースでセットします。

いわゆるポマードですね
   
 

ツヤが出ていい感じ。パリッと決まればヒゲにもマッチします。

世間はヒゲ+ツヤ髪=男

ヒゲがボーボーでも髪型が決まってると全体的にまとまって見えます。
髪型セットしてなくてヒゲがボーボーやったらダメです。外歩けません。

決めるところと抜くところ。

この緩急ですよね。男は

世間の方程式はヒゲ+ツヤ髪=男らしい
↑↑↑これこれ

さっきからツヤツヤいうてるけど、そんなアイテムどこにあるねん

  

カミカツビール!!!

の間にある

クックグリース!!!

これで1個でツヤ髪コンプリートです。

アゲヘアー、ツヤ髪、barberスタイル、ベリーショート、束感ヘアー

これらのスタイルに適してます
vellgoで取り扱ってるので手にとって見てみてくださいねー
来週15.16.17.18は連休いただいております。

予約等はLINEでよろしくお願い致します

vellgo公式LINE

vellgo Instagram
vellgoホームページ
あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中