2ブロックの意味分かってますか?

no.3

まいどー

波乗りbarber高木啓希です
  
ええ天気やわー

ヒゲが日光を浴びてすくすく育ってます

メンズ2ブロックショート

ここ最近流行を通り越してもはや
「ベタ」

なスタイル

【2ブロック】
vellgoにも多くのメンズ達が2ブロスタイルを求めてご来店されます。
その中でもガッツリ系な2ブロショートのご紹介

Sさん

   

 

  
いつもご来店ありがとうございます!!


 

通称ぐるっと2ブロック

両サイドから後ろまでぐるっとバリカンいれてます。

vellgoでは「ぐるっと2ブロック」って呼んでます。
Sさんは3ミリで入れてます。

ゴリゴリに攻撃的な雰囲気で男っぽさが溢れてますね。

自分好みの長さを見つけて自分だけの2ブロックを探そう

バリカンにも長さがあります。

Sさんは3ミリでしたが、

最長で15ミリ

最短で0.8ミリまであります。
2ブロックにしたいけど派手なのは会社に怒られてしまう。そもそもあんまり2ブロック感を出したくないって方は15ミリ〜9ミリぐらいがオススメ

いやいや、バリバリ2ブロック感出したい!

なんやったらなくてもいいぐらい!!

って方は6ミリ〜0.8ミリぐらいがオススメです。

 2ブロック=奇抜なんてのは昔の話

最近中学、高校では2ブロック禁止な所が増えてきてるみたいです。
2ブロック入れてたら卒業式に出れなくなるとか!?
マジで?
そんな時代になりつつありますが2ブロック=奇抜とか昔の話です。

今や若者の半分以上は2ブロックしてるんちゃいますか??
会社にしても学校にしてもヘアスタイルにもう少し寛容になって欲しいモノですね。
2ブロックはオシャレでやってるんですよ!!
髪の毛伸ばしっぱなしでボーボーの汚らしい髪型の方が見た目的にはアウトでしょ

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中