ブログ引越したの言うの忘れてました😱

申し訳ございません

ブログ引越ししております…

これからはこちらのURLでご観覧ください

⬇︎

⬇︎

⬇︎

hirokitakagi.com

ブログ更新してないのを心配してくださいったみなさん、

ご迷惑おかけしました…

相変わらず毎日更新しておりますので、

引き続きよろしくお願いいたします🙇

花見でモテるなら〇〇ヘア

no.422

 

 

 

まいどー

 

 

 

 


毎朝EIKIのシャンプーレッスンから始まる

最近のvellgo

 

春になると

仲間が増えたり、

いろんな刺激が増えてオモローですね

 

 

暖かい春用のヘアスタイルご用意してます☝🏾

 

もう寒さはどっか行ったっぽいですし、

 

オシャレなショートヘアをオススメします✌🏾

 

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

 

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


 

  • バリカン使わずハサミで刈り上げ
  • 前髪とTOPは短くツンツンに
  • セット1分でできるように

 

 

 

THE 短髪です

 
スタイリング剤は

ワックスでも

ジェルでも

ポマードでも

 

 

その日の気分で使い分けてください

 

 

なんせセットは1分で出来ますから👍🏾

 

 

春に合うカッコええ短髪スタイルです

 

迷ったら短髪です

 

間違い無いです🏄🏽

 

 

 

短髪ヘアで花見しましょうねー

短髪ヘアでお酒飲みましょうねー

短髪ヘアでモテましょうねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「この春モテるなら短髪」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

おめでとう

no.421
 

 

まいどー

 

 

 

 


神戸で友人の結婚式の二次会があったので、

仕事後に参加してきました👍🏾

 

 

いいですね

 

結婚式っていいですね

 

 

 

スーパーおめでとう!!!

 

 

 

 

徳島の友達ばっかりなので、

田舎モン丸出しで

とりあえず

ランボルギーニのショップの前で写真撮って

 

都会の空気を目いっぱい吸ってきました✌🏾

 

 

 

幸せそうな人見てると幸せな気分になりますね👍🏾

 

 

 

vellgoにも結婚式前に髪の毛やりにきてくれる方がいますが、

そんな大事な時の髪の毛を任せていただけるってことはほんまありがたい事なので

 

全力で幸せのお手伝いできるようにします💪🏾

 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「人の幸せっていいなー」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

行ってきまーす

no.420

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

今日は受付時間を早めにさせて頂いて申し訳ありません🙇

 

今から神戸で友人の結婚式の二次会です🎉

 

しっかり祝ってきます🎉🎉🎉

 

 


 

8万9000円のスーツ着て

vellgoからお知らせ

no.419

 

 

まいどー

 

 

 

 

4月1日

 

新しい年度の始まりですね

 

 

vellgoも新しくなります✌🏾

 

 


※営業終わり

 

 

 

4月からvellgoに新入社員が入ります

 

EIKI(エイキ)です
KE-SUKEと一緒に

vellgoをアゲてくれるはずです🌴

 

 

 

パニクってる感じが1年前のKE-SUKEを見てるようで懐かしいです👍🏾

 

ご飯大盛りで吐きそうになってるEIKIですが

みなさんよろしくお願い致します🙇

 

気軽に声かけてやってください🌴

 

 

 


腹いっぱい

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「これからもvellgoを宜しくお願いします」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

モテたいヤツはマッシュにしとけって聞いたからしてみた

no.418

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

突然ですが、

 

こんな記事を見ました

 

最新版!女子が好きな「男子高校生のかっこいい髪型&嫌いな髪型」

↑こんな記事

 

面白そうやからちょっと覗いてみよう

そして、

邪(よこしま)な考えで物申してみよう☝🏾

 

第1位  【マッシュ】252点

 

数ある髪型の中でダントツ1位に輝いたのが、前髪とサイドを同じくらいの長さにして丸いフォルムを作る【マッシュ】!

 

「かわいい」「やさしそう!」と女子から絶賛の声が続出!

 

「束感+丸みは、誰がやってもイケメンに見える」(高2・神奈川)

 

 

みたいですよ!

 

えっ、マッシュにしたら

かわいいとか、優しそうとか言われるん??

 

マッシュにしたら神奈川県の高2の子と付き合えるん???
えっ、僕も優しそうとか言われたい!

神奈川県の高2の子と付き合いたい!

 

 

マッシュにしてみようかな…

 

マッシュにしたらどんなんなるかわからんしな…
なんかアプリないんかい

あっ、

あった


おっ、

これええやん

 

 

僕がマッシュにしたらどんなんになるか

一発でわかるやん

 

よーしやってみよ

 

まず自分の写真撮ります


マッシュのマの字もないですね

 

 

よし!

 

マッシュに変身や!!!

 

マッシュの髪型を選んで…

 

 

 

何コレ

 

難しいやんけ

 

 

 

髪型変えて…

 


何コレ

 

ホストクラブで体張るヤツみたいになった

 

こんなんで神奈川県の高2の女子高生と付き合えるわけがない

 

 

髪型変えて…

 

何コレ

 

 

オシャレなキタロウみたいになった

 

オシャレなゲゲゲみたいになった

 

なんか死神みたい

 

でも死神って神ってついてるから

一応神様やからいいか←???

 

 

でも、神奈川県の高2の女子高生は

死神とは付き合えってくれんやろな…

 

 

 

髪型変えて…

 

おっ、

ええんあった!

 

キング オブ マッシュがあった

これはイケる

 

神奈川県の高2の女子高生とお付き合いできる

 

 

 

 

 

あれ?えっ、なんで?

何コレ、え、は?

 

マッシュにしたのに

 

 

 

綾波レイみたいになった

 

 


 

私が死んでも変わりはいるもの…

 

 

 

女子高生の人気の髪型

第1位 マッシュ 252点

 

 

これは確実にモテん

これは確実に童貞

 

確実にモテん

 


 

なにがモテる髪型第1位マッシュやねん

 

髪型ちゃうやろ

どう考えても顔やろどう考えても顔やろ

どう考えても顔やろどう考えても顔やろ

どう考えても顔やろどう考えても顔やろ

顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ

 

 

 

神奈川県の高2の女子高生

僕と付き合ってください

 

 

 

 

みなさんも自分の髪型探しに使って見てください

Yu Abe「メンズヘア – Mens hair app」

https://appsto.re/jp/kMNMP.i

でもね、髪型って

信頼できる理美容師さんに聞くのが一番ですよ

似合わない髪型やったら似合わないって言うてくれる人

 

そんな人に切ってもらいましょう

 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「似合わないって言うてくれる人が一番に合わせてくれる」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

サーフィンしようぜ

no.417

 

 

 

まいどー

 

 

あー、

暖かくなってきて

もう余裕でサーフィンの季節🏄

 

 

海に入ってリフレッシュしたいですね


日の出の中でするサーフィンは

ほんまに最高なんです☝🏾

 

あー、海に住みたい←ウソ

なるべく海におりたい←ウソ

 

 

 

さて、暖かくなってきたらガンガン出てくる

 

🏄🏽SURFER’S HAIR🌴サーファーズヘアー🌴

 

※サーファーズヘアーとは…

サーフィンしてる人の髪型を勝手にサーファーズヘアーって名付けた、サーファーによるサーファーのためのヘアスタイルです🌴🌴🌴

 

 

そんな僕が勝手に作ったサーファーズヘアー🏄🏽🌴

 

いつもお世話になってるAさん

今年はあんまり海で会ってないなー

 

 

そんなAさんのサーファーズヘアーはこちら

 

えりあしはスッキリゴリゴリに刈り上げすぎず、そのままTOPにつなげます

 

 


サイドは3ミリからのフェードで短く、

サイドだけ伸びるん早い!とか

サイドが耳にかかるとうっとしい!とか

こういう悩みの方は

サイドだけフェードにするのは◎です✌🏾

 

 

短くしたら海によく似合うし、

ええ感じです👍🏾

 

 

スタイリングはこれを参考に

※音声に注意してください

 

 

 

僕もサーファーズヘアーにしよーっと

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「サーファーはサーファーにカットしてもらおう」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす